エレメントハンターのユノっちとの妄想を綴るだろ


by haehae7984

インフォメーション

ちょっとエッチな妄想もあるかもしれないので子供は駄目よ
エレメントハンター公式  NHK
ユノっち板
エレメントハンターDVD-BOX1 2 (amazon)
[PR]
# by haehae7984 | 2018-12-31 23:59 | Comments(0)

2017/06/22の妄想

ユノっちの周りをうろうろするだろ
ユノっちは自分の仕事に集中してるだろ
宅配便が届くだろ
ユノっちの代わりに出て受け取るだろ
洗濯機が洗い終わるだろ
ユノっちの代わりに取り出して外に干すだろ
ユノっちの下着は念入りにしわを伸ばすだろ
電話が鳴るだろ
ユノっちの代わりに出るだろ
不用品回収の案内だろ
ユノっちが受話器を取り上げるだろ
ここにありますって回収をお願いするだろ
ユノっちに言われて玄関で待つだろ
業者が来てトラックで夢の島に運ばれるだろ
reuse repair reduce recycle MOTTAINAI!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by haehae7984 | 2017-06-22 22:23 | Comments(0)

2017/06/20の妄想

ユノっちを綿棒で拭うだろ
拭った綿棒で寒天培地を撫でるだろ
蓋をして寝かせるだろ
寒天培地に色とりどりのお花が咲くだろ
スプーンですくうだろ
いただきますだろ
甘いやら酸っぱいやらで黒蜜もお酢も要らないだろ
お腹がごろごろするだろ
トイレにこもるだろ
電話にも出れないだろ
ユノっちが心配して様子を見に来てくれるだろ
そんなに痩せてましたっけって驚かれるだろ
寒天ダイエットは効果抜群だったよ!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by haehae7984 | 2017-06-20 22:45 | Comments(0)

2017/06/18二回目の妄想

ユノっちが事故るだろ
集積回路や記録装置のダメージが大きすぎて危ない状態だろ
ユノっちがあと15秒しかありませんって諦め気味にお喋りを始めるだろ
最後にお醤油の詰め替え用のボトルの場所を聞くだろ
ユノっちが野菜と一緒で冷蔵庫にしまってありますって教えてくれて目を閉じるだろ
野菜室の中身をひっくり返してもお醤油のボトルが見つからないだろ
大根を踏んづけて蹴飛ばしたキャベツがユノっちに直撃するだろ
ユノっちが目を開けてもっと静かに探せないんですかってキレるだろ
だって野菜室の奥にお醤油がないだろ
ユノっちがじれったそうに野菜室じゃなくて上の扉です、奥じゃなくてドアポケットって誘導してくれるだろ
お醤油のボトルが見つかるだろ
そうこうしてる間におばちゃんが来てユノっちを直すだろ
ユノっちが冷蔵庫周りの惨状を目の当たりにして必殺の50tパンチを振るうだろ
直り立てだから威力も70%だけど俺相手には十分だろ
ああっ…! 嫌…イヤッ… 俺… 吹っ飛びたくな…!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by haehae7984 | 2017-06-18 22:46 | Comments(0)

2017/06/18の妄想

ユノっちと山に登るだろ
ふもとのコンビニでポテトチップを買うだろ
頂上に着くだろ
ユノっちが深呼吸するだろ
無い胸が膨らむだろ
カメラに収めるだろ
ユノっちに叩かれるだろ
ポテトを取り出すだろ
めっちゃ膨らんでてお得感あるだろ
ユノっちに気圧の差で膨らんでるだけですよって笑われるだろ
俺のちんちんが膨れてるのも気圧のせいかなって見せるだろ
50tパンチで頭を叩かれるだろ
たんこぶ膨らんだ!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by haehae7984 | 2017-06-18 21:13 | Comments(0)