人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレメントハンターのユノっちとの妄想を綴るだろ


by haehae7984

2012/04/04の妄想

ユノっちに絶対忘れちゃいけませんって言われるだろ
俺だって絶対忘れるわけないだろ
忘れそうになると目に入って記憶が呼び起こされるだろ
段々その頻度が高くなってむしろ記憶が深く濃く強くなってる気がするだろ
日常のふとした表現の中にそれを感じちゃうだろ
考えてみれば早々たるスタッフが製作に関わってるわけだろ
なんだかんだ言われながらちゃんとDVDだって発売されてるわけだろ
放送されたのだって立派なゴールデンタイムだったわけだろ
全国放送だったわけだろ
ちょっとした棒読みだって今思えばスパイスだったわけだろ
アニメはちょっと……って言う人でも漫画は軒並み高評価なわけだろ
あんな素敵な作品忘れたくても忘れられるわけがないだろ
ミヨリの森を忘れるな! ミヨリの森を忘れるな!!!!!!!!!!!!!!

あれ?
by haehae7984 | 2012-04-04 22:40 | Comments(0)